--/--/--


スポンサー広告
2010/02/17

ロングカフェカーテン

我が家のキッチンの横には土間があり勝手口がついてます。
夏はここを開けて網戸の状態にして風をとおすときもちいいのですが、
冬は冷気がちょっと寒い。。。
そこでこのドアサイズにぴったりのカーテンを作りました。

   100217_1010111222.jpg

携帯のカメラで撮影しているのできれいに見えなくてごめんなさい。


100217_1014.jpg


この生地、本当はペチスカートかペチパンツにしようとおもって買っておいた生地ですが、
全体に刺繍がはいってかわいい生地だったのでカーテンに変身させました。

裾にはレースを付けたのですが、ぜんぜん目立ってません。
はっきりいって自己満足ですね。
ハンドメイド小物 | Comments(0) | Trackback(0)
 | HOME | Next »

