--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/03/19

新しい布

nuno.jpg

お天気がよかったので新しい布に水通しをしました。
今回はたくさん買ってしまったのでアイロンが大変。

ストライプのものは自分と息子のエプロンにしたくて。
花柄はワンピースかキャミソールワンピに。

そのほかは小物を作ろうかな。
スポンサーサイト
ハンドメイド小物 | Comments(6) | Trackback(0)
Comment
☆・:゚*オォヾ(o´∀`o)ノォオ*゚:・☆
私も本日、水通ししていました~(*´▽`*)
なかなか作品になってくれないんですけどね
布山がそろそろ崩れてきそうなので、
夜中でもミシン稼動させちゃおうかと
真剣に悩み中です(≧m≦)
作品UP楽しみにしていますね!
cream*さん
そうそう。布ばかり買ってしまってなかなかカタチにならないんですよね!
布を減らしてから次を買おう・・と思いつつ
また新しい布を買ってしまう・・・
No title
みんな晴れたら「水通し」なんですね~苦笑
うちは5m以上が多くて(><;)干すのが大変です。
春気分でまた布仕入れちゃいました…みなさんと同じ!?
すこし安心しちゃいました~でもカタチにしなくては…汗
chikuwaさん
5mって大変ですね。どうやって干したらいいんだろ・・?
春になると明るい色でいろいろ作りたくなりますね~、
みんな一緒ですね♪
No title
なかなかミシンが億劫で布はあっても形に
ならずたまっていくだけのものぐさな私・・・。
また素敵な作品楽しみにしてます。

この頃はニードルフエルトに手を出してチクチクしてます。
あんゆきさん
ミシンってね。出すのも大変よね。
出しっぱなしのアトリエ部屋があれば・・っていつも思います。
ニードルフエルトでマトちゃんつくったらカワイイんじゃないかな♪v-238

管理者のみに表示

