--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/04/17

ごまパン

100417_1658_001.jpg

ごまパンを焼きました。
今度はちゃんと塩も入れたせいか、美味しくできました。

黒ごまの在庫が少なかったので、すりごまを入れました。
すりごまの方が、栄養摂取しやすいんですよね?

これは明日の朝食に。


*****************************

『chikuwa』さんの自宅ショップで2周年のイベントがあります。
4 / 29(木)~ 5 / 5(水) 11:00 ~ 19:00 ハンドメイド『数あそび』展

私の作品も出させていただきます。どうぞご覧くださいね
ちくわ
スポンサーサイト
手作りお菓子 | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
おいしそうですね~
最近はパンケーキくらいしか作ってないので
そろそろ作りたくなっちゃいますね♪
布なぷきんの説明書を記事UPしてみました。
使い方が分かるといいのですが・・・
No title
おいしそう~♪

最近、粉もの・・・
パンやお菓子作りハマってるので、ごまパンも作ってみたいです!

塩入れると、変わりますよね。

今、小麦粉をいろいろ試したいと思ってるのですが。
Acoさんはどんな粉を使ってますか(^○^)
cream*さん
パンはこねこねするのが重労働!
ホームベーカリーがあれば楽チンなんだろうけど
どちらかというとご飯の方が食べるのでね~。。
スコーンなんかも作って食べたいです。

sumiさん
sumiさんは、いろいろ作ってますよね!
スコーンのレシピを教わりたいです。

私はまだパン作りは2回目の初心者なので、粉はまだ一種類しか使ってませんよ~。
「co-opのパン作り専用強力粉2キロ入り」というのを買いました。
パン作り専用ってなんだろ・・・何か違うの!?

管理者のみに表示

