--/--/--


スポンサー広告
2010/06/03

バラとクレマチス


つるバラの「ナエマ」がたくさんさいてます。

100601_1037.jpg

庭を造ってもらったときにお願いして立ててもらったパーゴラが自慢です。
高さが2mほどもあり、玄関の前にあるので家のシンボルみたいな感じです。
このパーゴラに映えるように選んだつるバラの「ナエマ」は淡いピンクで
香りがとてもよいです。
去年の春に苗で購入しましたが、どんどん成長しております。
パーゴラを埋め尽くすほどに大きくなって欲しいです。


100601_1036_001.jpg
携帯の写真じゃうまく雰囲気伝わりませんね。ごめんなさい。


クレマチスも咲きました。

100601_1036.jpg
インテグリフォリア系 ディバーシフォリア ジャンフォプマ
長い名前で覚えられません。

100601_1035.jpg
ビチセラ系 ビチセラ

どちらもかわいい釣鐘風のお花が咲きました。


garden | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

