--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/06/17

ハンチング

ちょっと前のことですが、ハンチングを何種類か作りました。

bo2.jpg


bousi.jpg

真ん中のデニム風の生地は女性用と子供用でおそろいで作りました。
この親子帽子がお嫁に行ったそうです。

うれしい!

preferecafeさんに委託してありました。

男の子にも使える生地だったからかな、それとも女の子が着けてくれているのかな?
どんな方のもとへお嫁にいったんだろうなあ。

茶色とピンクのキャスケットは
chikuwaさんのお店に委託しております。


(画像はchikuwaさんのブログからお借りしました)
スポンサーサイト
ハンドメイド小物 | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
かわいい~
おはよう

かわいいハンチング出来たね!
相変わらずまめで羨ましいわ。
梅雨の湿気で体調崩しやすいから
気をつけてハンドメイド頑張ってね!

私は湿気と仕事の忙しさで六月なのに
すでに夏バテらしく食欲不振、疲れも
とれず、夜中のお裁縫ストップしてます((+_+))
あんゆきさん
ありがとう!
ハンチングは子供がかぶるととってもかわいいの!

帽子はどれも似合わないという義父もハンチングだけは
かぶってます。(既製品だけど)
ハンチングって不思議。


最近の暑さ湿気で体調も狂うよね
お互い、気をつけましょう。

Acoさん☆
お久しぶりです!!
ハンチング見ましたよ~かわい~
おしゃれに日よけできていいですね☆
ナチュラルベルさん
お久しぶりです。
お元気でしたか?
たまにchikuwaさんと、「ナチュベルさんは元気かしらねえ。。。」とお話していたんですよ。

昨日お店に行ったときにちょうどいらした
お客さんがナチュベルさんのポーチを手にしていましたよ!

管理者のみに表示

