--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/06/28

マルシェバッグのインナーバッグ

初めて手に入れたマルシェバッグですが、中身隠し、入れているものの飛び出しを
防ぐのにインナーバッグが必要だと思ったのでつくりました。

CA3G0006.jpg

カタチは変形あずま袋。
巾着型にしようと思ったのですが、あずま袋がかわいいかな~(作るのも楽^^;)と思いまして。


CA3G0007.jpg

こんなカタチをしています。マチも付いてます。

CA3G0008.jpg
スポンサーサイト
ハンドメイド小物 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
No title
私もマルシェバッグ大好き。
たくさん入るし 使わなくて置いてるだけでも可愛いよね。
私も あずま袋 欲しいな~。
内側に留め金〔留め紐〕が付いてないマルシェバッグは
中身が丸見えだもん。
布も涼しげで可愛いね!
カヨ☆さん
普通のあずま袋なら手縫いでも簡単に出来るよ!
手ぬぐいからだったら端の始末もいらないのでさらに楽です!

管理者のみに表示

