--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/06/30

布のライナー

私はもう10年くらい前から、毎日ライナーを使ってます。
少し前までは使い捨てのものでした。
ためしに既成の布ライナーを一枚だけ購入して使い始めたら
見せたくないゴミは出なくなるし、普通にお洗濯すればよいのだし、
使った感じは自然だし、いいなと思って
洗濯換えにライナーを手作りしました。

カタチは既製品のものを真似て作りました。

CA3G0010.jpg

自分で使ってみて問題ないな~と感じたのでお友達に(無理やり)プレゼントしちゃいました。

Prefere cafeさんにも委託して置かせていただいてます。
スポンサーサイト
ハンドメイド小物 | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
No title
こんなに可愛い生地だと気分が違うね!
毎日のことだし、見た目って大事だよね。
日常を楽しむって きっと
こうゆう事だよね。
カヨ☆さん
お洗濯をしたときも、ハンカチを干すような気分で
おもてに干せるようなかわいい生地で思って作りました。

見えないところに使うものだから、
どんなに派手にしてもOKだし!?ね。
ありがとう
あー私が頂いたライナーだー。とびっくり!!

早速使ってるけど抵抗なくサラサラで梅雨のじめじめ
でも大丈夫(*^_^*)

確かに干した感じもハンカチみたいで可愛いよ。

素敵なプレゼントありがとう♡
あんゆきさん
さっそく使ってくれてありがとう!
妹にもプレゼントしようか?と聞いてみたら
「欲しいとおもっていたからちょうだい」って。
気になっていながら使っていなかった人って
結構多いみたいよ。
あんゆきさんは
すでに布ナプキンも使っている上級者だね。

管理者のみに表示

