--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/10/19

マスク量産

風邪の季節にむけて、マスクを量産しました。
子供サイズと大人サイズがあります。

模様のついたマスクをするのが恥ずかしい大人の方も、
家で寝るときにマスクをしていただけると
喉の乾燥を防げますよ。
私も冬には実行してます。

CA3G0034.jpg
スポンサーサイト
ハンドメイド小物 | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
お久しぶりです
こんばんは
お久しぶりになってしまってごめんね。
涼しくなって来たけど ハンドメイド頑張って
いるのが ブログで分かって元気そうでなにより
だよ。

今日は幼稚園のバザーで私の作った髪止めもたくさん
売れて嬉しかったよ(*^_^*)

マスク可愛いのがたくさん出来たね。
去年みたいなインフルエンザパニックは無さそう
だけど…子供が可愛いマスクしてると良いよね。
私も喉が痛い時は夜は大人用の可愛いマスクを
愛用してるよ。唇のかさかさにも良いんだよ。

だんだん寒くなるけど体調に気をつけてね!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
鍵コメさんへ
気に入っていただけてよかったです。
うちの息子も車もようのマスクを喜んでしていますよ。
あんゆきさん
お久しぶり~元気にしてましたか?
こちらみんな元気です。
年明け早々のXdayを控え、ハンドメイドしてます。
Xday以降はミシンなんてできそうもないから・・・
来春の入園準備もしないとなあ~。かわいいの作りたいんだ♪

管理者のみに表示

