--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/09/28

幼稚園のお弁当 6月7月

62.jpg
ハンバーグ、ゆでたまご、そら豆、プチトマト、にんじんグラッセ

69.jpg
たきこみご飯、枝豆、コロコロナゲット、さつまいも、プチトマト

616.jpg
チャーハン、キャべツとちくわのカレー味炒め、枝豆いり練り物、プチトマト
630.jpg
チャーハン、にんじんグラッセ、コロコロナゲット、さくらんぼ
77.jpg
おにぎり、コロコロナゲット、枝豆
714.jpg
チャーハン、枝豆、さつまいも、かぼちゃコロッケ
727.jpg
枝豆、キャベツのカレー味炒め、・・・あとは何を作って入れたのか写真を見ても思い出せない・・;;
暑い日だったので、ご飯に梅干をちぎって乗せたのがなんだかヘン。
スポンサーサイト
お弁当 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
No title
なかなか他の子のお弁当を見ることがないから、楽しく見せてもらいました。
私も携帯でたまに撮るけど、ちゃんと撮り残してみようかな、美味しそうだね!
Re: No title
携帯で撮ったら見せてね。
私もほかの子のお弁当がどんなか興味あるけど
見る機会ってないものね。

管理者のみに表示
« お弁当9月 | HOME | ピザ »

