--/--/--


スポンサー広告
2010/02/10

子供用フライングキャップ

今年の冬は子供用のフライングキャップをいくつか作りました。
091112_1510.jpg

まずは息子用にひとつ。
ブラックウォッチ柄で裏地はプードルファー。
とっても暖かで、寒い日のお散歩必須アイテムです。

2010_01010007.jpg
スモーキーピンクのコール天生地にバテンレースを付けたものが
今日旅立ちました。
どこかで女の子の防寒用に役立ってくれていると思います。


この帽子、年末で店主『chikuwa』のハンドメイドな毎日のchikuwaさんショップで委託販売させていただきましたが、
子供サイズよりもむしろ大人のサイズの要望があったとか?
寒い冬に自転車に乗るお母さんが「あったらいいな」アイテムと思ってくれたそうです。
来年の冬は大人サイズを含め、いろんなサイズで作ってみたいと思っています。
ハンドメイド子供用 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
こんばんは
フライングキャップ可愛いですね☆
今度はご家族お揃いのキャップがみたいので息子さんの着画UPに期待(≧m≦)
No title
cream*さん
子供が帽子かぶっていると近所の小学生の女の子たちが
「かわいい」って言ってくれるんです。
それだけで、お母さん満足・・・です。
家族おそろいキャップはまた近々UPしますー!

管理者のみに表示

