--/--/--


スポンサー広告
2011/12/24

お弁当11月12月

1110.jpg
からし菜漬物(自家製)のチャーハン、おからのナゲット、切干大根とにんじん、から揚げ、ブロッコリー
1117.jpg
ハンバーガー(牛肉パティ、トマト、レタス、チーズ)、かぼちゃ煮もの、うずらの卵、ラディッシュ、キウイフルーツ
ハンバーガーがお弁当となって息子大喜び。

11osjoheno.jpg
3色弁当♪(鮭フレーク・ピーマン・たまご)、から揚げ、うずらたまごちゃん(ゴマがお歯黒みたい;;)
ご飯に具を載せるだけだとぼろぼろ落としそうなので、ご飯に混ぜ込みました。

112dsporneoirjoe.jpg
ごぼうと鮭のおむすび、ソーセージのヒマワリ、ラディッシュ、ブロッコリー、アジのゴマ衣焼

2011112111456.jpg
鮭フレークごはん、干し大根とにんじんの煮もの、ほうれん草ゴマあえ、プチトマト、卵焼き、鶏から揚げ
2011123000.jpg
ロールパンサンドイッチ(たまご、ツナサラダ、レタス)、鶏から揚げ、マグロソテー、枝豆あおむしくん(パスタに枝豆をダンゴ状に刺したもの。KAYOちゃんやってみたよ!)
この日は暖かい冬の日だったので、園庭でお弁当を食べたそうです。
サンドイッチだったのでさらにピクニック気分だったとか・・・。

今年のUPはこれで最後です。今年はお弁当の記録ばかりでした。
来年はお庭の管理や作品UPもがんばります。
よいお年をお迎えください。
お弁当 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
No title
おぉ~!!ありがとう!!
嬉しいです☆
ウィンナーやたまごにアレンジもして可愛いね
 
なんだかクリスマスが終わると気が抜けちゃうな。
風邪をひくことなく年越ししようね
Re: No title
男の子だからね・・あんまりかわいくしちゃうのもナンだし。。というのは
出来ない者の言い訳でーす。
でもやっぱりちょっとかわいくしただけでも、こちらのテンションあがります。
ぜんぶ食べてくれるとうれしいし。

管理者のみに表示

