--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2012/11/21

師匠のメルマガ

私の現在のアロマテラピーの師匠「藤原綾子さん」をご紹介します!

私は師匠に会うために、片道1時間半以上の距離を
レッスンのために通い始めました。
遠くても、この人に教わりたい!って強く思ったんです。

今日は2回目のレッスンに行ってきました。

きっかけはメルマガ。
登録すると、その日から7日間メルマガが届きます。
動画付きのメルマガはさながら、
対面レッスンのようです。

ほんのちょっとばかりアロマの知識があった私ですが、
「へ~」「なるほど~」の連続でした。
結構内容が濃いですよ!面白いですしね。
濃いのに無料なのが、すごい!
今でも時々動画レッスンを見直したりしてます。

動画レッスンを見ていたので、まだ見ぬ先生に親近感を抱き
1回目のレッスンに先生にお会いしたときには、
初めてお会いした気がしなかったです。



アロマセラピーに興味が持てるだけでなく
自分自身についてももっとよく知ることができ
7日間があっという間に感じられますよ。


プロから学ぶ7日間の【無料】メールLesson

◎『あなたの人生を変えるアロマのみつけ方』
⇒ http://www.vertmer.com/lecture/index.html

スポンサーサイト
アロマテラピー | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

